« 万灯みたま祭 | トップページ | 休日出勤 »

2015年8月 7日 (金)

振替稽古

Img_20150806_192428001

昨日の大剣会、19時からPTAが体育館を使用することになっていたことをすっかり忘れてまた。

16時30分頃、別の件で電話してきた施設利用担当者との話の中で偶然そのことに気が付き、緊急一斉メール。

17時からの【2部】【3部】のピヨピヨ組の稽古は予定通り実施、19時からの【小学生1部】【中学生】【一般】の稽古を養浩館の「月木会」へ振り替えました。

大剣会の小中学生と一般有段者がごっそり参加。私も久々にかかる立場として参加させていただきました。

普段の木曜養浩館の様子は存じ上げませんが、ピーク時はかなりの人口密度となっておりました。全部で100人くらいいたんじゃないかな?すごい盛り上がりでした。

私も久々に昔のチームメイトとも良い稽古させていただき、ビッチョビチョ、フッラフラ、意識朦朧で帰途につきました。案の定、体重計でサプライズありました。また行きたいです。

|

« 万灯みたま祭 | トップページ | 休日出勤 »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/62035325

この記事へのトラックバック一覧です: 振替稽古:

« 万灯みたま祭 | トップページ | 休日出勤 »