« 平成27年度 静岡県中体連 剣道個人戦 | トップページ | お礼の手紙 »

2015年7月30日 (木)

平成27年度 静岡県中体連 剣道団体戦

Img_5289001
中体連県大会、昨日は個人戦、今日は団体戦です。

ちびっ子の頃から大剣会で稽古してきた中学2年生3人が出場するということで、今日もエコパへ応援に行ってきました。今日はメインアリーナ。

結果は予選リーグ3位で決勝トーナメントには進めず。力を出し切れなかったのかな?それとも力が足りなかったのかな?

Img_5416001

Img_5142001

Img_6320001
前日の個人戦から今日の団体戦までを観戦して、いろいろと感じることがありました。

私はどこの部活のコーチでもありませんが、いつも一緒に稽古している中学生は、学校に関係なく応援したい気持ちです。

よって、一緒に稽古する時は愛情込めてきつい稽古も課しますが、ついてきて下さい。

1年なんてあっという間です。来年の今日、「満足いく部活動生活だった」と振り返るためには、今日の今から始めないとね!!

Img_6538001

|

« 平成27年度 静岡県中体連 剣道個人戦 | トップページ | お礼の手紙 »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/61990707

この記事へのトラックバック一覧です: 平成27年度 静岡県中体連 剣道団体戦:

« 平成27年度 静岡県中体連 剣道個人戦 | トップページ | お礼の手紙 »