« 直売所の片付け | トップページ | 解体工事 始まる »

2015年6月17日 (水)

ここ、ど~こだ!?

Img_3455001

大谷小で合同稽古会(ミニ錬成会)をちょくちょくやっているのですが、どうにもこうにも会場が手狭で、市営体育館の申込をしたところ、8月2日(日)の午後から半日分の抽選に当選しました。

どこの体育館か分かりますか? 高校時代、自転車に防具を括り付けて行ったっけな~。そのスジの方なら一発で分かると思うこの門構え。

初めてお借りするので、広さの確認に行ってきました。バレーボールコート3面が余裕でとれる広くて立派な体育館です。ちょうどPTAっぽいママさんたちがバルーンバレーの試合をしていました。

中心と開始線のみの枠なし試合場なら30面くらいとれそうです。

現在、案内文を作成中です。できましたら、このブログや大剣会のFBなどに掲載しますので、多数のご参加をお願いします。

Img_3449001

|

« 直売所の片付け | トップページ | 解体工事 始まる »

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/61755248

この記事へのトラックバック一覧です: ここ、ど~こだ!?:

« 直売所の片付け | トップページ | 解体工事 始まる »