« 新品種「きらぴ香」 | トップページ | 誰もが一度は通る道 »

2015年1月21日 (水)

時田営業所長 転勤

2014051723010000001

稽古仲間で人気ブロガーの時田一成先生が今月1日付けで東京に転勤になりました。

時田先生には、大剣会の子どもたちもご指導いただきましたし、私自身も養浩館の月木会や剣誠会の日曜稽古でお世話になりました。小鹿のアパートでの「ときちゃん会」でも。

10942486_609120775899035_635271876_

10942274_609120839232362_1466672682突然のことでご挨拶もできなかったので、先日いちごを送ったところすぐさまFBに写真が届きました。

届いたその日に食べちゃったのsign02 単身赴任のおっさん一人で1ケースsign02

鮮度が命ですので、すぐ食べることは正しい判断です。

時田先生の息子さんと娘さんは福岡で剣道日本一を目指して頑張っておられます。

娘さんは一昨年の静岡全中で団体準優勝のメンバー。私も会場で試合拝見しました。超攻撃的剣道。

時田親子の奮戦記はブログをご覧ください。

大剣会のみんなも負けずに頑張れ!!

時田先生、いつかまた稽古お願いします!!

↓こちらは、仲良しの伏見・大橋・小山の連名で別便で福岡にイチゴを送った時の写真。

福岡県民は鼻でイチゴ食べるみたいです。

10872394_603014663161934_1136102966

|

« 新品種「きらぴ香」 | トップページ | 誰もが一度は通る道 »

いちご」カテゴリの記事

大剣会」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/526590/61008798

この記事へのトラックバック一覧です: 時田営業所長 転勤:

« 新品種「きらぴ香」 | トップページ | 誰もが一度は通る道 »