コドモールでおなまえシールを作ろう!
「コドモール」というサイトで、自分の似顔絵入りのおなまえシールを作ることができます。自分だけのオリジナルだから、新入学の園児・小学生の持ち物に貼るのに最適です。
面白いのは、似顔絵はホームページ上で自分で作ることができるところ。試しにキッズと相談しながら私の似顔絵も作ってみました。(↑上の画像)
「話、聞いていないヤツができないヤツなんだよ!!」と叫んでいるときの顔らしいです。
今なら似顔絵入りのオリジナルトートバッグをプレゼント!!
楽しく似顔絵つくって、友達に差をつけちゃおう!!
| 固定リンク
コメント
深夜までお仕事、お疲れ様です。
試しに自分の顔を描いてみましたけど、そこそこ似てますよね。「4年生、もっと声出せ!!」って、怒っている雰囲気が出ていると思います。
そうそう、2月の三段審査の書類が来ました。明日お渡しします。会場と日付が違いますが、親子同時合格ってやつでお願いします。
先週から始めた夜間の強化稽古。かなり濃密にやってますが、子どもたち頑張ってついてきているので感心しています。
他の学区の中学生も結構参加しています。批判もあるかもしれませんが、私としては剣道精神に則り、分け隔てなく同じように鍛えています。互いに切磋琢磨してほしいと思っています。
独断で「怒り火の玉稽古会」と命名しました。誰が何に対して怒っているのか意味不明ですが、中途半端な努力で良しとするな!!ってことで、今後ともご支援よろしくお願いします。
投稿: たかし | 2012年11月22日 (木) 00時15分
コドモール宣伝していただいてありがとうございます。リンクまで貼っていただいて感謝感謝です!
佐藤さんけっこう似てるんじゃないですか?
顔を見ながら作るより記憶を頼りにイメージで作るのが似せるコツです。おかげさまでちらほらご注文をいただいておりまして、プレゼントもあと10点ほどとなりました。
大人はもちろん子どもでも簡単に作れますので親子で楽しく似顔絵づくりしてみてください。
最近までこの事業の立ち上げもあり、本業のほうも殺人的な忙しさでした。やっと落ち着いてきたので剣道のほうも本腰入れて頑張りたいと思います。三段審査も近いですから・・
三軒屋も大剣会もホームページリニューアルしましたね。ご自分で作られたんですか?スゴイ!!
デザインもいいけどなにより写真が美しい・・カメラが良いのかカメラマンが良いのか・・。
投稿: エビパパ | 2012年11月21日 (水) 22時40分